忘年会その2( ?)

日本酒好き、私が聖吾だ。


風邪引いてないのが幸いか、やっぱりさみーですょ。
寒空の中、人待ちとか、マジありえなす……
まあ、いつものコト。


■幻の二度目の忘年会?
歯医者にいってたんですが、ふと……昨日の『焼肉にすれば良かったなー』がリフレインしちゃったんだよ!
という訳ですぐさまいつもの二人に電話、今日暇なのは分かってたので、割りと二つ返事で承諾完了。


運転者を確保し、いざ焼肉へ!



さて、まずは生を三人で軽く散らし、私はいつも通り日本酒へ。
まずは一本目、『出羽桜』!
こう、キューっと甘口の中に辛さがあと引くのが俺好みないい味♪

そして、御飯! 肉! サラダ! 肉! 御飯!……(以下エンドレス)

そして二本目……は名前忘れてますw
まあ、悪くない美味しさでしたが、私は出羽桜のほうが好みかな?


そして、飲み会は佳境へ。いい感じで酔いが廻って来たところで、千円近くする特上カルビを注文。
 
食べましたさ……
料理アニメのようなリアクションをしてしまうような旨さ!
……なんとなく、自分が貧乏なのを痛感しながらも、最高の味を味合わせて頂きましたとさ(笑)


まあ、実は腹いっぱい過ぎて、ラストには食べたくてリバースしましたが(汚い話でゴメンナサイ)


最後のアイスも美味しかったです。
財布に余裕があればまた行きたいですね、焼肉。



さて、今日もこの辺で、また今度〜♪
聖吾でした。