寒い…だがそれだけだ!( 強がり)

ハイハイこんちは、聖吾ですよー。


いやあ、めっきり寒く………………
最近『寒い』しか言ってないよ!

いやいやいや、これは日記としてどうか(汗)
でも、寒いものは寒いよね(・∀・;)


■今日はと
>RO
やっとレベルアップフォー!!!
AGIカンストだ!

くっ……喜びで涙が……
すげー嬉しい。
ビミョーに努力してないけど、努力の甲斐があったじぇw


そして本日二度目の嬉しいコト。
狩りに行って清算の時、みんなの意思が一つになり、Sメイルをカンカンすることに。
予定では人数‐1の5回カンカンする予定でした。
しかし、成功した事によって、また全員の意思統一がっw
誰もが、流石にクホるかなー&もしかしたら……!という期待を乗せるなか……


なんと出来ちゃいました!
+6sメイル!!!
今は価格が流動している為、正確な価値はわかりかねますが、以前は8Mの品だったようです。
 
イッツミラクル!!!

いいことは重なるようで、売れた日が楽しみですw




それでは。
聖吾でした♪