アーアー( ∩゜д゜) ∩ナニモキコエナーイ

はい、「こんにちは」や「おはよう」な人もこんばんは、聖吾です。


ネタというか、冒頭文が今日はないかな。
あるにはあるが、日記に書けることじゃNEEEEEEEEEE!!!


という訳で本文へ(笑)

■今日のナントカ
一日……そう、一日。
牧場物語をやってますた。
スーファミのやつで、煮詰まった時に攻略サイトが無くてちょっとカナシス……(つ-T)


これねー、はまるかも。
農業高校とか、農家家業手伝った経験も合間って、落ち着く。
ほのぼの、なんだけど、私にとっては『懐かしい』って感じなんです。

なんつーかな、こう……ネットゲームをやる姿勢に似ている。
自分の、『あったかもしれない』という未来?
『もしかしたら……』の一つの理想という解釈もありかもしれない。


『なれなかった自分の姿がそこにある。』


どうも私はこういうゲームに弱いなw
今の自分が不満なわけでなし、ただ、見てみたい自分がいる。

もし、叶うならば。
私は並行世界を覗いてみたい。




聖吾でした。