今日も飢えているー

今日はゲームに飢えている聖吾です(笑)
 
 
 
今日もモンスターハンタぁぁぁぁぁぁ!!
リオレウス倒したぁぁぁぁぁぁぁ!!


……ぜーはーぜーはー……壊れてる、壊れてるよ私(笑)


■近況とか?
暇過ぎて料理の勉強……といっても、自炊の範囲なんですが。
相変わらず、何かを『つくる』ことは大好きで、料理もなかなか楽しいですな。

趣味の欄に、インスタントラーメンのアレンジ。
とか追加されそうだw
相変わらず、世間などどこ吹く風よ、と言わんばかりに暇な毎日ですが……
やはり『不安』が1にきて、
『失意』が重なり、
最後に『放心』になる、のが日常になってきたかな(苦笑)


きっと、この自分のプレッシャーに勝たないと、次には進めない。
 
まぁ、御託はともかく、自分自身この状況を良しとしないながらも、
脱力できる快楽の前に平伏してしまってるわけだ。



やっぱり何年経っても変わらない。
この世で俺が1番嫌いで、1番好きなのは、
他でもない自分。



んー、だんだん何が言いたいのかわからなくなってきた。
そう、敢えていうなれば………

今日も元気です。
かな?(苦笑)



聖吾でした。