〜The Endia & The Knights〜

はーい今晩和、聖吾です。



今日は雨だったので、出掛ける気力がなくなってしまいまし、た!
今日一日を振り返ってみると……漫画読んで、ゲームしてただけか!
まずいまずい、堕落してる。

まあ、飯も食ってなかったりする訳で……健康的にも悪いな。
この日記を書くまで水を飲んで無かった事も気付いた。
てへ☆ミ




ルーンファクトリー
牧場物語SFCのしかやったことないけど、基本的にこのゆったりとした雰囲気は好き。
でも、自分は飽き易いから、結婚イベントとか節目を終えるとやめちゃうんだよな。


ま、それはともかく、アクションRPGの要素もあるから、少し遊べるかなー。
農業以外もあるあたり、自由度も悪くなーい。





本日これまで。
聖吾でした。