Disabution

毎度ー、聖吾でーっす。



タイトルは曲名。
とあるゲームで必殺技を繰り出す時に毎回流れるBGM。
これを聞くと私は鳥肌が立ちます……無論、喜びで!


■本日の出来事
あ〜……久しぶりに朝まで起きてた。
気付くと朝7時とか、ちょっと前までは珍しくもなかったけど、自宅限定でざっと一ヵ月ぶりぐらいの夜更かし。


ゲームに熱中すると、色んな事ぶっとぶのよね(笑)
飯も、朝がきたことに気付いた途端に空腹過ぎて腹痛くなるし。


ルーンファクトリー楽しいよ、ルーンファクトリー


ルーンファクトリー
木材が……集まらねえ!?

「頭痛がする、は…吐き気もだ……
な…なんてことだ…この聖吾が……木材が集められないだと?
この聖吾が木材が足らなくて…家を増築することが…
家を増築することができないだと!?」


久しぶりの夜更かしだったんで、寝過ぎで頭が痛いのと、部屋の掃除の途中でジョジョを読んでただけですw
(つ∀`)てへ☆ミ



今作は木を切るって概念がないので、木材が異様に足らない。
切り株を伐ろうとしても時間が掛かり、体力も……!
台風がくれば切り株増えてくれるかなあ……



■掃除
とりあえず邪魔なものの始末が終了。
で、いるもの(主に本ばっか)の整理をしなきゃいけないんだけど……収納スペースがないんだよねー。


うーん、隙間に置いてもいいんだけど、掃除がしにくかったりしてイマイチ。
マガジンラックか、それに準ずるものがほしーなー。
一先ず終了ではある。
お疲れ俺!





聖吾でした。