銀河を舞う‐天使の囁き‐

確かな〜記憶を辿〜って♪
これからきっと生ま〜れてく真実への扉〜♪


はい、聖吾ですコンバンハ。


私、歌うのは嫌いじゃありませんが、人に聞かせるのは大嫌いです。
そんなわけで、カラオケには滅多に行きませんが、家では歌いながら何かやってる事が多いですね。
最近はテレビ自体、つけてる時間が短いのと、音楽番組の類を一切見ないので曲がわかりません。
ま、それでも気に入った曲は着メロをDLして、歌詞も ってのがライフワークになっちゃいますが。



逆転裁判
面白いな、やっぱこのシリーズは。
アニメ化しようよ、アニメ化!(笑)


友人からDSごと借りてプレイ中。
詳細は省きますが、従来のシステムはやはり気持ちがいいし、新システムの“見抜く”もかなりいい。


相手のクセから動揺を見抜くとか、どんな人間嘘発見機やねんw



SRC
月神楽っていうオリシナ書いてるんだけど、シナリオ書こうと作業してるといつの間にかユニットアイコン描いてる罠!
まるでモンハンだぜ……


目的に到達するのに遠回りをしなくてはならない……このムジュン!
とある人はこの事を話したら、それで気付くとアイコン描きになってたらしい。


……アイコン描くのは嫌いじゃないが、不特定多数の為に描く気は一切ねーな。
まあ、こんな未熟者のアイコン欲しい人はまずいないだろうが。

私の場合、見てもらいたいから描くんじゃなく、必要だから描いてるだけだもんな……





いいんだけど、何か悔しい気もする。
人の為に描けるってすげーと思うよ、俺は。
(リクエストとかに応えられる人達全般に言える)
聖吾でした。