今期新作アニメ私的評価。

長く書きすぎて、携帯だとめちゃ重かったんで二つに分けた……
 
 
金曜。
・『かみちゃまかりん
変身もの……の模様。
作画は悪くないので、時間があれば見ようかと。

‐総評‐
まだまだわからないが、第一印象は〇である。


・『DARKERTHAN BLACK』
英字は嫌いだぜ……長いし。
と、それは置いといて、まだ見てないんで評価なし。
毎週この時間はルルが愉しみだったのになあ……

‐総評‐
だから評価(ry


土曜。
・『ブルードラゴン
え、幽波紋(スタンド)だろ?
冗談はさておき、俺的には評価出来ないアニメ。
だって、魅力を感じないんだもの。
一応毎週見てるが、ボーッと画面見てるだけとも言える。

‐総評‐
つまんね。
私的評価は×だが、一応永遠に評価無しにしておく。


・『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
まずつっこまなくてはなるまい。
題名なGEEEEEEEEよ!!
で、本編はわりと真っ当で、発売されるゲームの裏側をご覧くださいなはずにも関わらず面白い。
ケンイチと時間が被るんで、ワザワザ友人に毎週録画を頼んだぐらい。

‐総評‐
なのはと甲乙つけがたい。
文句なしの評価◎!


さて、振り返って月曜。
テレビ覧見ながら書いてるからね、九日から始まったアニメ。
『エマ』
前回、いい幕引きだったアニメがやっと帰ってきた。
一話は前期を振り返るお話で、非常にわかりやすかった親切設計。
独特の雰囲気で綴られる、英国恋物語
身分違いっていう設定に、私が腹が立つきっかけを作った作品でもある。
ムカつく設定も、それを乗り越えるお話は大好物なのだ。
愉しみにしてたんで、毎週見てます。

‐総評‐
身分違いの恋って、乗り越えるのを見てる分にはいーね。
評価は◎だ!




以上、今期新作アニメの評価でした。
りんちゃ、多少は参考になったかな?

あと、最近コメントが少なくて寂しいんでコメントよろしく!
(コメントしたくなるような日記書けって?w)




聖吾でした。