天壌を翔る者たち

一日空けましてこんばんは、聖吾です。


GWなんて、今の私には関係は悲しいぐらい全くないですが……
それでも遊び相手が休みである分関係あるかな。

そんな訳で週末なのもあって友人宅にて泊まりがけでモンハンしてました。
(ホントに芸がないな)
いつも通り寝不足で、家に帰るなり布団に倒れ込んだのすらいつも通りですw


■昼ごはーん
鴨川市にいて、行ったことがある人はわかるでしょうが、昼ご飯は『めんくい亭』 に行きました。
まあ、その名を見ても明らかなようにラーメン屋です。


普段ならラーメンにコーントッピングで食べる私だが、その日はスタミナご飯というのを食べてきました。
前に友人D氏が食べていて旨そうだったのを思い出したわけですよ。
もやしのちりばめられたシャキシャキとした歯ごたえ!
店独特の味付けと相俟って……嗚々、美味!!



ラーメン屋って、以外とラーメン以外のサブメニューが美味しいこと、あるんですよね。
新小岩にいた頃は、駅前の店のとろろご飯が最高に旨かった……




本日もこれまで。
聖吾でした。