さて、まー……

私の記憶が確かならば〜……彼の者は聖吾である!


やべー、懐かしい前フリ。
一体何人がこの前フリで番組名に気付くだろう(笑)
敢えて言わないぞ、私はっ(何)


して、とりあえず近況でも。
今は進展ナシ!
……だったら言うなよとか言わない!

まあ、以外にもストレスは溜まらず、安定した精神を保てているのが幸いか。
なんか、こー書いてると癇癪持ちかと勘違いしそうだよナ。



今日は歯医者でしたよ。
特に何もないんですが、歯の掃除をされた時に、歯磨き粉?みたいなゲルをつけられたんですよ。
んで、味がレモン味……成分の関係なのかは知りませんが、レモン味……
歯医者はレモン味を愛用ですか?(・A・;)


今日はそれだけっ。
聖吾でした〜。