疾走……雨の中を

アー、アー、マイクテスマイクテス、こちら聖吾……駄目だ……!ザザ……これ……じょうは……たない…っ……!
ザー…………プツン。


はい、金曜は雨でしたよー。
その中をバイクで疾走したんですけどね、いつスリップするか怖い怖い……
二輪はスタビリティが無くなったら、簡単に吹っ飛んじゃいますもんね(苦笑)

 
その日はROの四コマ漫画を買いに行ったんですよ。
お金がないんで、ゲームソフト売ったんですけど、五本で4200円になりました。
漫画買うの我慢すれば、買いたかったクライマックスUCに手が届いたんですけどね〜


 
 
今日は友達が泊まって、久しぶりに遊んだ!
楽しかった!
疲れた!
眠い!
……そんな感じ?(笑)
では、また次の機会に。
聖吾でした。