マジデェ――(* ´・Д・) ――!?

やほーやほー、身体だけはひ弱な聖吾ですよー。


今日も職安です、職業安定所
いいとこないですねー、世の中が不況とかじゃなく、過疎な町のせいですねっ(何)


その後、(呼び付けた)友達と飯を食いにガストへ。
財布の中のなけなしの千円で、久しぶりの豪華な飯を食いました。
ちょっと涙が出たのは秘密でs


そういや友達に聞きましたが、今日ホワイトデーだったそうな。
すっかり忘れてたというか、縁がないからOUTオブ眼中って感じだったようです。
……誰って、そりゃ私が。

貰ってれば返しますけど……生まれてこのかた、貰ったことないからなぁ。
あと十年は縁がなさそうです(苦笑)




それじゃ、今日もこの辺で。
聖吾でした。