病院ですYO!

はろーはろー、聖吾ですよー。


今日は呼吸器内科の外来ですよ。
外は小雨だけど土砂降り……バイクだったらキツかったなー。
でも今日は親が送ってくれたので被害は最小限、親さまさまですね!


■病院
最初に来たのはいつだったかな……覚えてないけど、幼少の頃、船橋にいた頃から病院には行ってた気がします。
館山に引越してからは、わざわざ鴨川まで車を一時間飛ばして、通ってましたね。


幼稚園の頃は……割と入院も多く、夏休みでもないのに一ヶ月丸々、出席?を表すシールがなかった時もありました。
園児の心境としては、結構悲しかったものです。

入院が多く、親がいないことに泣いたこともありました……今更ですけど、同病室内の人、迷惑掛けてすみません(苦笑)
注射も数えるのが馬鹿馬鹿しいぐらいに打ちました。
 
最初は痛かったなあ……
まぁ、1番キツかったのは下手くそな看護士に何回も刺されて、麻薬中毒者みたいに注射痕だらけになったことですが(^^;
ふっふっふっ……今でも恨んでますぜ、〇〇さん……(何)
まー、過去のことなんでどーでもいいですけどw



お蔭様で注射なんて全然怖くない身体にされちゃいました……よよよ……(つ_T)でも、過去1番痛かった脊椎注射はマジ痛かったっす。
痛みで涙と鼻水が出たのは初めての経験でしたよ(苦笑)



善くも悪くも、病院っていうのは私にとって必要なもの。
まー、誰にでも必要といえばそうですが(汗)
私の人生を語る上で外せないものなんだろーなと思う聖吾でした。



では、今日はこれにて!
聖吾でした。