気分転換

聖吾です、多分元気。


あー、肘が痛い。

命があるって素晴らしいね(何)


■気分転換
という訳でスクーターにてツーリングに行きましたよー。
ええまあ、手が死ぬほどかじかんだ以外は楽しかったですよ。
晴れだったんですが、鴨川から少し出ただけで雪景色がまだ残ってて綺麗でした。
お蔭様で昨日までの鬱気分も大分晴れましたからね。


んで、帰り道なんですけどねー……んー……


こけました!


まぁ、いわゆる路面ですってんころりんスリップ!です(何)
凍結した路面でスタビリティを保てないタイヤがズルリと滑るわけで……
私も例外なく吹っ飛びました。
車が来てなかったのが幸いでしょうか……なんとか無事です。
そんで暫く進むと……


今度は友人がスリップ。
自分のことじゃないんで、かなり焦りました。
さらに私も二回目のスリップ。
路面が完全に凍ってて、アイスバーンブラックバーン?だったか、な状態で、普通に立つ、歩くことすらままならない状態でした。
仕方なく凍ってない路面まで自走することに……
もう二人してビクビクしながら帰りましたよ。
……やれやれだ。



帰ったら肘が痛い……事故での打ち身みたい。
………やれやれだ。




とりあえず気分転換は七割がた成功、楽しかったですよ。
さて、本日はこの辺で……
聖吾でした。