顔の半分がない……!?

おぅいぇ、聖吾でーす。


タイトルは顔が半分ないんじゃなくて、麻酔によって顔半分の感覚が無い。でした(笑)


今日はもー、ねー……歯医者でイタタタ。
前も書いた覚えがあるけど、今回も親知らずの抜歯でした!
抜歯の痛みは麻酔のお蔭でないんだけど、麻酔で痺れてるんだなあ、これが。

しかも、強い麻酔入れる時って、刺した場所じゃなくて、近い場所に『……ズンッ!』って圧迫感に似た痛みがくるんですよ。
その一瞬は、目がカッと見開いて後から痛かったと痛感するんです……テラキツス(涙)


そんで、抜歯後は血の付いた歯を見ちゃうし……テンション下がる下がる(苦笑)


一時間ぐらいは感覚ないから熱いとかわからないらしく、食事はヤメトケーですしね。
そしてなにより、この痺れてる感覚がキツイ!
舌も、半端に半分だけ痺れてるから、筆舌にしがたいミョーな感覚なんですよ!
こう、顔半分だけ腫れてるような変な感じ!
やった人しかわからない感覚だよなあ……



時間自体は30分ぐらいでサクッと終わったんですけどねぇ……
この痺れが一時間は取れないと思うと、ある意味拷問ですね(苦笑)




今日はそんな感じ!
ではまた〜♪
聖吾でした。