分厚い(以下略)3

はいはいはいー、聖吾です。


ちょっとシナリオを書く上で、おまけシナリオ『リリカルなのは』を再プレイ。
そしたら、Fateの遠坂凜ととらハ3の月村忍に以外な共通点を見つけた。
それは『ハイレベルなことが出来るわりに初歩的なミスをする』……合ってるかは謎だか、私の二人の印象はそんなである(笑)


■分厚い一週間3
さて、我が鴨川市は八日が成人式でした!

慣れないスーツに身を包み、友人の車で共に会場である鴨川シーワールドへ……


まあ、まず思ったことは……………


!!!寒いよ!!!


なんで屋外でやりますかよっ!
太陽の光で暖かくなったら、眩しくて目を開けてられないよ!
アシカを笑わせる芸を仕込むのはいいが、話のトリにもってくるなよ!?



……もう、なんかそんな感じ。
もちろん、級友と話せたし、同級生の晴着姿は目の保養になったし(何)
いいんですけどね(苦笑)


そして、成人式にはつきものの、二次会やら同窓会やら宴会やら。
私はカラオケに行って酔わない程度の酒を飲んだぐらいですかね。
慣れない革靴で足が痛くなりましたw



こんな感じで、とても楽しかったです♪
心残りはお酒があまり飲めなかったことかな?
ちゃんと酔うまで、たまには飲みたいね。




如何だったでしょうか?
それでは、また次の機会にお会いしましょう。
聖吾でした♪