分厚い(以下略)2

どうもー、聖吾でしょう、多分。


さて、前述は早めに終わらせるとして……
今日も昨日の通り分厚い一週間をお送りしますよ。
それでは、どうぞ!


■分厚い一週間2
昨日は年を越えた辺りまで書きましたね。
 
で、年を越してまずやったのは雑煮を食う。
いや、孕ま……もとい腹が減ってたんですよ、だからまず、飯。
至って自然ですね。
……鍋の隣に食いそこねた年越蕎麦があった以外には……

ま、年越蕎麦は夕飯として美味しく頂きましたがねw


さて、元旦!といえばお年玉ですが……今年は貰う歳でないし、あげる相手もなく……
まあ、お金に関しては全く変動がなかったですね、珍しく。
欲しいソフトなんかも特になく、あけおめメールも今年はナシです。
(一部ありがたい年賀メールが届きましたので、簡素ですが返信しました)


年賀状も有り体に言えば無し。
せいぜい床屋と紳士服店の二通だけ。
……とまあ、これ以上は卑屈になるだけなんで割合。



三が日は特にする事もなく、雑煮食って、ゲームやって……ああ、やべ、いつもと変わらねぇ(笑)




次はいよいよ年明け唯一の大イベント、成人式をお送りします!
それでは明日以降にお会いしましょう。
聖吾でした!