なんか分厚い一週間

やあやあ聖吾でございますことよー。


さて、ついに新年を迎え……ってのは言ったか(笑)
晦日前後から三が日前後までが分厚かったんで、日記もついつい書きませんでしたよ(苦笑)
(本当の理由は後ほど)


■分厚い一週間
という訳で、少しずつ整理しましょうかね。
まず、友人が帰って来たので泊まりに……
ゲームやって、話して……まあ、いつもと変わらんですが(笑)
一泊で帰りましたが……

 
次の日、なにを思ったか、いつも泊まりにくる親友に、「今日、泊まりにこない?」とかほざく俺。
前日の一泊のおかげで眠くて疲れてたはずなのにw


そんなこんなで眠気を取るために一日中ぐっすり寝てたら、いつの間にか年を越してる罠(笑)
急いで日記を書いたけど、間違えて大晦日と元旦を続けざまに送信orz
(つ∀T)
新年初っ端からつまづいてるなあ(苦笑)




とりあえず続きは明日に。
日記かかなった理由は今プレイ中のテイルズオブシンフォニアだったりします。
うまーくツボにハマったらしく、意識が混濁するまでプレイし続けてます(廃人)
好感度調整に失敗し、クラトスルートにいけないのでやる気が削がれてますけどね。
つーかGC版と同じく好感度関係なしにいけるようにしてほしかったよ、全く……




それではまた後日!
聖吾でした。