( ゜д゜)ポカーン

えっと、地元の鴨川市で黄金風呂の盗難があったらしく、ニュースでやってました。
見た瞬間「へ?」って言いながら、タイトルの顔になりましたけどね(笑)
そう取り立てて事件ってわけでもないけど、歩いて行ける場所がTVで映されると落ち着かないw
(もちろんホテル側としては迷惑極まりないだろうが)
 
 
 
魔法少女リリカルなのは
なんだか色々説明会。
カートリッジシステムはA's当時は随分不安定だったらしい。
その為になのはは大怪我を、“無理をして大怪我を”……って、まるっきり恭也と一緒かよ!!(笑)


とりあえず理由は自分と重なったから、のようだが……
前回のは過剰表現だったみたいだなぁ。




前回と今回でなのはが変わり過ぎ……ってのは、それほど前回のキレっぷりが印象的だったってことだな。
まだちょっと納得いかない部分はあるが、まぁ、スルーしよう……