mitsuki

今日は頭がよく回らない。
ストレスが溜まってるらしい。
 
 
この曲を聴くと、色々思い出す……ちょっぴりセンチな気分になる。
また時間を作ってプレイしよう……
 
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ぬああああああああああ!ぐぅあああああああああ!
この瞬間ペットボトルが二本ほど粉砕された(もちろん空である)


出ないって信じてたのにっ!
なんでキサマが出る!!
ああああああああウゼェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!






ゼェハァ……もう出んな。
ユーノめぇ……これ以上出番が増えるならもはや視聴が出来なくなる……くそっ、くそッ、クソッ!!


知っている人は知っているが、私はユーノが嫌いだ。
キャラとしては嫌いでもなんでもないが、原初のリリカルなのはを知っている私は、最初のカップリングしか認められないのだ……
けして彼に罪はない。
なにせ私が騒いでるだけだ……だが、絶対に認められん。


そんなわけで、ユーノが出る度にこんな状態になる私。
とらハへの入れ込みは相当なものだ……故に属するなのはへの『こだわり』も……





愚痴だらけの聖吾でした(−_−|||)