OrangePocket

《!》
「HQ!」
『こちらHQ、なにがあった?』
「や、奴だ……暖かくなってきたせいか、多足の奴が現れた!」
『毛虫か!?』
「違う、それじゃない!」
『ま、まさか……』
「そうだ、百足……ムカデだ!」



という訳でこんにちは、聖吾ですょ。
てな事で百足と出くわしたんです、窓開けたら。

退治しましたけど……いたっていうのが嫌ですよねー、一匹見たらーって言うし。



■色々
ルーンファクトリーはメインストーリーをクリアしたところで一旦終えました。
ファイナルファンタジータクティクス(PSP)を買ったので。


久しぶりに長いことプレイしたソフトなので、ある意味骨までしゃぶり尽くした感はありますが……
やっぱり今でも面白いですね。
PSPでのリメイクなんで、色々通信プレイが追加されてるのを知ってまして。
友人を巻き込む事を画策したりね……まぁ、友人も快く買ってくれました。
感謝!



そんな訳で追加された新職を出そうと必至です!
……未だ出ないけどな。




聖吾でした。