なんなんだ、これは

唐突にイライラ感が襲ってくる。
何か嫌なことがあって苛々するならわかるが、理由なしに来るこのイライラは苦手。


理由が分からないからますますイライラするしな。
……いっそ爆発してしまえば物に八つ当たりしたりして発散出来るのになー。


 
精神が病んでるんだろうか……俺。
(12時過ぎには治まったが、三時間はイライラしてたことになる)



リリカルなのは追記
そうそう、二話だっけ三話だっけかでフェイトがなのはの身体を心配するシーンがあるんだけど、来週はその事が明らかになるのかな?
ヴィータの過保護っぷりの秘密も予告の1カットに濃縮されている。
(回想なのかはよーっく、なのはの“等身”を見るとワカルヨ!!!)



なのはがキレてるのは過去が原因だろうけど、なにやったんだろうな。
・命令違反
・ぶっつけ本番
・その他
まあ、性格から言って命令違反は人命の為でもなきゃありえないだろうなぁ。
私の少ない脳みそじゃ、ぶっつけ本番でなんか魔法ぶっ放して自爆ぐらいしか思い当たらん……


それとも模擬戦ってのがキーワードなんだろうか?
 
 
 
あとやっぱり、あの攻撃って素手で止められるもんなのか?
魔法で包むとしてもそんな……理由聞いても「えー?」ってなりそうだ。
 
しっかし、なのはもえげつないな。
いくら手加減してるとはいえ、二発目は無防備だったよなぁ……
けど、鳥肌が立つ程ガクブルすると同時にワクワクしてる私がいる。
 
 
……あぁ、そっか。
……なのはが恭也に似てきたんだ……




■夢想
とらハとなのはをコラボさせたシナリオ書きたいが、相性があまりよくない。
相手の攻撃を防ぐ手段がなければ対峙するのは難しい。
特になのははバインドなどがあったりして、さらに拍車をかける……


リアーフィン持ちの人達ならいけそうだが、私としては恭也VSシグナムとか、クロノVS美沙斗とかやりたいんだよな。

あとはそう、戦わない人達をSRCの方式で大量に出すのは難しいってことだ。
出してもいいんだけど、その場限りじゃ出す意味がないしなあ……


なのはのパートナーをユーノじゃなく久遠にしたりとか、むしろ両方出すとか。
1〜3の時代の流れを書いてみたりとか……夢は広がるが、風呂敷も広がる……っ!!




今日はこれまでとしよう、色々一辺に考えるとオーバーヒートしちゃうぜ(笑)
聖吾でしたー。