いい天気

通院、な感じで聖吾です。
 
 
■本日のお店開拓
小綺麗な店、こじんまりしたとこがいい感じ。
チーズパスタは悪くない。
んでもデザートに頼んだバニラシフォンケーキが美味しいw
生クリームとメイプルシロップのハーモニーは侮れない。


■通院
喘息の方……呼吸器内科の方は15分と経たずに終わったが、
歯医者が時間にして、2時間の空きに困る。

と、いう訳で院内の(無駄に)充実した茶店へ。
軽くクッキーとクロワッサン、コーヒーとココアを注文。

私はココアとクロワッサンの方ね。
舌が子供とか言わないで欲しい。
苦手なんだよー、苦いのはー。


 
SRC
早速Fateとのシナリオを考えてる俺。
ホロウアタラクシアと月姫系列のメルブラと合わせたら面白いかもとか思った。

でもまあ、俺の演出力がしょぼくてまた構想だけになりそうだけど。


■RO
そろそろ再開しようかな。
半休止とはいえ、大型パッチきたらログイン出来なくなるしね。

それまで遊ぶのも良かろうて。