あー、体調がコロコロ変わる

風邪だったり元気だったり……体調変動の激しい聖吾です。
 
 
 
題名にもある通り、体調の変動が激しく、
具合が悪くなったり、急に体調が良くなったり……
 
そういえば、ここ最近の天気もそうなんですよね。
この季節に雨って珍しい?
梅雨じゃないんで、ジメジメしないので、それで身体壊してるのかも。
今更ながら、体調管理が出来てないことを痛感させられます。
 
 
■今日の出来事
最近モンスターハンターを始めたんですよ、オフラインだけですけど。

実に半年ぶりのプレイなんですが、いまだにリオレウスが倒せません。
鉄刀(神楽)が完成したにも関わらず。
俺、下手過ぎ………orz


マカライト鉱石も使い切り、暫く武器も新調出来ないし、防具でも作るかなー。



SRC
オリロボアイコンに挑戦。
割とイメージ通りに書けましたw

青と白をベースにした角ばったのじゃなく、全体的にまるーい装甲で。
ラーゼフォンとかみたいなラインかな。



ふと、midiを作りたいなーと思った。





さて、今日はこれまで。
ではまたいつか。