ねもい……

最近暇過ぎて日記に書くことがなかった聖吾デス(何)

はて、一応遊んではいたけれど、
この一週間ほどでやったゲームは こ ち ら (何)
>キャプテン翼
ファミコンですよー、キャプつばですよー(何)
センターサークルからシュート撃って余裕で入るあのアリエナイザー作品です(笑)

その割に簡単に必殺シュートをキャッチされたりと、
強さの境界線が分かりづらくなるゲームですが、それはご愛嬌w

>風来のシレン
まあ、このシリーズは慣れっこだけど、
一回目で最下層まで行けちゃった、つまりクリア。
嬉しいような悲しいような?(苦笑)

追加ダンジョンも普通にクリア。
ラストダンジョンは面倒だから却下(何)

>オレンジポケット
エロゲ。
……いやまぁ、エロゲです(何)

エロゲは以外にストーリーがそこいらのコンシューマより良い事は少なくない。
数自体多くて外れも多いが(苦笑)

エロゲからアニメになったのもあることだしね。

そんな中でもストーリーやら演出が俺好みなのがこれ。
つーわけで、未クリアキャラ攻略に励む(笑)

開始十一時間後……
本日三回目のバッド、というか日常エンド。
orz
三回もやってクリア出来ないとは……不覚どころか情けねえ(涙)

結局攻略サイトに頼ってクリアしたが、
やる気が……orz

>大番長
シナリオのネタの引出しを増やすのと、
燃える展開によって気力を増加させるのが狙い。

Fateやデモベでもよかったが、出すのがメンドイ(をぃ)

クリアに二日掛かったー。
シナリオ書こうとするんだけど、うまく書けない。
ほんの少しだけスランプ。

あー、ネトゲやりたいなぁ……