持ち直した、かな?

少し体調が戻ってウキウキ浮かれてる阿呆なやつ。
そう、私が聖吾だ(何)
 
■今日のアニメー
>デス種
デジャヴ。
だって、アスランがやられるシーンなんか、
キラの時の使い回しかと(笑)
 
見事にやられてキラ側につくと思われるアスラン
良かったね、これで馬鹿な主人公に振り回される事もないだろう(笑)
アスランは前回からずっと振り回されっぱなしだなあ、やっぱヘタ(ry
 
頑張れアスランメイリンを連れ帰ったポイントは高いぞ!(笑)
 
 
>バジリスク
なんか疑問な部分が細部まで描いてくれるので見てて楽しいw
 
蛍火の生足がエロい気がしたのはきっと気のせいだ(笑) 
それにしても、
あっちも(弦乃介×朧)、
こっちも(夜叉丸×蛍火)、
果ては(小四郎×朱絹)まで、
みんなアツアツだなぁ……逆にこっちが赤面しちゃうよ(苦笑)
ハードな本編とは全く異なる雰囲気が心地よいがのぅ。