……ウヒャッハー

題のようにテンションが高いのか低いのか分からない聖吾です。

台風一過。
からっと晴れたお天気の中、昨日買えなかった(地元だと一日前に買えるとこがあるので)スパロボ買いに行きました。

ソウルズ2で期待が高まったGOC5が肩透かしというか、
俺のへたれゲーマー具合だとクリア不能な難易度なので積んでいまふ。
つーわけで暇で仕方なかったのですよっ!
ま、パワプロ12とか古い積みゲー消化してたんである程度緩和してましたが。

そんな訳でサルファスタート。
OPテーマかっこいいなー、つい何度も聞いちゃったよw
とりあえずスパロボ買ってやることはデモ戦闘鑑賞。
前々から何度も確認して分かっちゃいたが、テムジンのパイロットが納得いかねー。
ま、曲はラッキーな事に俺の好きな初代テム曲だったけど。

寝てないんでとりあえず何話か進めて終了。
内容についてはネタバレになるので無し。

それでは良い夢を。