……楽しかった!

久しぶりの日記ですよ巫女剣士ですよ!

この四日間ずっとネカフェにいましたっ(藁)
いやー、一日で帰るつもりが久しぶりのネトゲでもう!な感じですよー。

帰る日は最終のバスに乗り遅れて初めてのHOTELへ!
ねぇさん、初めてです……(何)
そんな寒いギャグがはしるぐらい興奮でし。
ベッドふかふかでネカフェやカプセルホテルなんかより全然最高デシタ。


人間何事も経験だねっ(笑)


>今回の購入物
今回はお金がないでがす。
サクッと回って買ったのは
『風と大地のページェント』(ザウス)
他安売り五百円とか。
RPGがやりたかったんです(何)

 
スパロボの店頭デモ見てきました!
……時間にして45分ぐらい(阿呆)
今回も相変わらずKIAIが入っとる。
第二次のデモもかなり衝撃受けたが、今回も凄いなー。
ゲッターチェンジアタックが全体攻撃だったり、
ウイングゼロカスタムのバスターのカットインが、同じシーンを何度も繰り返す手法だったり。
 
やべー、ドキドキしてきたよ!(笑)
今年もスパロボは熱いぜ!!
 
 
帰ったらまた色々大変だが、なんとかなるかな?
就職に未だに就けないダメ人間、聖吾でした。