空が青いねー

そんな訳で日本全国、暖かい……というか暑いぐらいの気温だったようですね。
こっちは青空満開で丁度いい、まさに春の気候です。
風が気持ち良いんで、つい散歩なんて珍しいことしちゃいましたよ。



■狩猟日記
頑張った!
前回の通り、防具を作るためにヴォルガノスとドドブラをメメタァッ!とばかりに討伐しました。
特にヴォルは重殻が出ないのなんのって!
捕獲で全然出ないのに間違って倒しちゃったんで剥ぎ取ったら沢山出るってナンダヨヽ(`Д´)ノナンダヨ!!



単品のが楽とか哀しいにもほどがある。




とりあえず息抜きにオトモアイルー育成を……してたらキッチンスキルで報酬二倍の招き猫の金運が発動!
……眠気満載の俺に対して猫達は苦行を強いるらしいです、はい。


やってやろうじゃねぇかあああああ!とばかりにGシェンガオレンに挑戦することに。
報酬がよくて倒せるギリギリのラインと践んでのチョイスです。



面倒なので中身は省きますね(ぉ
結論から言うと成功しました。
報酬がっぽりホクホクです(笑)
G級入ってから資金の出入りが激しいので、地味にこの収入は嬉しいのだー。




そんなに訳で本日はここまでで夢の世界へ。
おやすみなさいm(__)m