ネタがなかった訳じゃないんだ!

書くのが面d…げふんげふん。
面白いネタは相変わらずないけどね。


■狩猟日記
どうも、睡眠時間を削ってもなかなかG級が進まないクエ成功<リタイア、な二流ハンターです!


ここまで約一ヶ月、やっとG級ラスト緊急のウカムルバス……あれ、ウカルムバスだっけ?
とにかく受注までたどり着きました。

新種にてこずったり、資金を惜しんでリタイアしたりと長い道のりでしたよ……
とまあ、その辺りは今度書きながら思い出すとして、まずは戦った感想から(崩龍)



▼対崩龍ウカムルバス▼
あらゆる意味でアカムが白くなったような感じ。
魚竜っぽい攻撃もあったりして結構苦手な相手。


閃光玉でのずっと俺のターン!は通用するのである程度のダメージは与えることができた。
(尻尾切りまでいったのでHP1/3)
しかし、慣れてないのもあったか、3死orz


改めてまずは双剣を作ることに。
……アカムも初めは太刀で倒せなかったけど、今じゃ一人で太刀使って倒せるもんなあ……
まずは討伐!
それを相棒(プレーヤー)と確かめ、装備を整えることを決意したのでした。



■という訳でそれから。
私ゃ防具のためにドドブラと砦蟹、んでもってヴォルガノスを討伐に。
(やっぱり苦戦中)
土日は相棒と共にコウリュウノツガイの為に金銀狩り。


そいでもってそのまま決戦……の予定。
別の面で相棒に迷惑かけてるから、Gボレアスもまた俺が出しておかないとね。
 
 
……前途は明るいような暗いような……
ま、頑張っていきますかね!