創作をやめる事にしました。

やめないよ!
地雷バトンだから書いただけだって!
最初は生きるのを(ry)って書こうとしたけど、流石に冗談キツイと思って……
では、ドウゾ。


【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン


●HN
聖吾、またの名を巫女剣士とも呼ばれる。
 
●職業
……言いたくないんで拒否!
 
●病気
気管支喘息
このままだと将来的に酸素ボンベを背負って生活することになるね(苦笑)
 
●性格
正義感だけが先行してるだけの理屈バカ。
つまりはただのヘタレ?
 
●口癖
個人的に〜、基本的に〜
とりあえず…
…のあとに、『やってみるさ』が大体つく。
 
●きょうだい
いないよ。
 
●好きな物
二次創作、創作。
 
●ケイタイは何?
ドーコモ〜
 
●コンピューターから離れられる?
難しい。
かといって、ないから死ぬ!ってほど極端じゃないが。
 
●殴り合いのケンカした事ある?
小学生の頃にある。
眼鏡かけてない頃は激しかったなあ……
机持ち上げた相手に体当たりかますとか今じゃ絶対無理!
無謀さも勇気も足りないぜ。
 
●犯罪、犯したことある?
……あるよ。
その時の自分にゃ吐き気すら覚えるね。
 
●お水/ホストに間違われたことある?
ねーよw
 
●嘘ついた事とある?
ある、もちろんだ。
 
●誰かを愛した事ある?
うーん……友愛ならあるんじゃないかなあ……
恋愛事は縁がねーよー。
 
●友達とキスした事は?
……二歳児のじゃれあいでのキスをキスと呼ぶならね。
女友達が却下なら、ないっ!
 
●誰かの心をもて遊んだ事はある?
だから色恋事は(ry
どうでもいいが、『弄んだ』じゃないの?
 
●人を利用した事は?
まあ結構あるかな。
人の行動も計算に入れることあるし。
 
●利用された事は?
あるかな。
自覚してるのもしてないのも。

 
●髪染めてる?
いんや、これでも黒髪は気に入ってるんで。
 
●髪の毛巻いてる?
ピンハネしてる毛はあるがな!
 
●タトゥーしてる?
してない。
共用風呂入れなくなるのは嫌だ!
あとは個人的にタトゥー嫌い。
他人のにまでケチ付ける気はないがの。
 
●ピアス開けてる?
開けてないし、開ける気もない。
 
カンニングした事は?
ないよ。
する労力があったなら勉強に回したはずだっ!
 
●お酒は飲む?
好きだね。
ビール飲めないし、日本酒好きだから、あまり人と飲めないが。
 
●ジェットコースターは好き?
三半器官は弱いんで、勘弁してくだしぃ。
 
●どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
全然。
今の町が好きさね。
多少の不便さはネットで補えるからのう。
 
●もっとピアス開けたい?
絶対に、嫌だ。
 
●掃除好き?
基本的には苦手。
やり始めると、とことんやりたくなるけど。
 
●丸文字?
た、多分丸文字……見づらくてスミマセン。
 
●ウェブカメラ持ってる?
持ってない、持ってない。
 
●運転の仕方、知ってる?
一応、ね(汗)
 
●拳銃を手にした事は?
無いな。
 
●今現在
失神したため、回復中であります!
 
●初恋覚えてる?
うーん、どれが恋なのかが不明。
まあ、それっぽい事はあったような……
 
●まだ好き?
否。
成長した相手の姿も見てないのに好きとか言うタイプじゃない。
 
●新聞読む?
読まない。
 
●奇跡を信じる?
1%の、行動の延長からの奇跡は信じたい。
 
●成績はいい?
悪いんじゃないの?
常に下の上キープだったし、勉強とか授業以外でやったことない。
おっと、ついでに物覚えは悪い方だ。
記憶したものは忘れないんだけどな(笑)
 
●帽子かぶる?
かぶらないな。
陽射しが強い時は別ね。
 
●自己嫌悪する?
かなり頻繁に。
 
●何かに依存してる?
数を挙げたらキリがないが、一番強いのは自分が生きる意味を他人のせいにしてること。
 
●何か集めてる?
今……はないかもしれないけど、収集癖はあるよ。
 
●身近に感じられる友達はいる?
いる。
あいつには背中を預けられるって感じの。
 
●親友はいる?
いる。
一方通行かどうかは置いといて、1番信頼してる連中がいる。
 
●自分の事
地獄に堕ちろ。
クズが!
貴様なんか大ッ嫌いなんだよ!!
……お目汚し申し訳ありません。
 
●あなたの性格を一言で
面倒臭がり屋。
 
●薄い顔?濃い顔?
自分の顔の印象はわかんない。
ただ、人に言われたこともないから中間ぐらいなんじゃない?
 
●身長はいくつ?
175あるかないかだったかなあ。
 
●自分の身体で嫌いなトコロは?
己の怠惰の証、腹!!
 
●あだなは???
45歳。
巫女剣士。
基本的にあだ名で呼ばれることはないな。
特に上は呼ばれたくもない忌まわしい記憶……
 
●異性の好きな髪型は?
ポニーテールゥゥゥゥゥ!!!
と、セミロング。
基本的に長いの大好き!
 
●趣味は?
物語を考えること。
 
●身長は何cm〜何cmが好き?
特に気にしたことはないけど〜
(異性限定で)低ければ低いほど好きかなあ?
相手の頭が胸板の辺りにくる人だと視線が勝手にその人を追ってるね。
 
●マイミクで会いたい人は?
会えるなら全員。
 
●淋しいと思う時は?
唐突に孤独感に襲われた時。
あれはキツイ……
 
●あなたが一番したい事は
努力。
マトモに出来た試しがないから。
 
●ケンカした時に自分から謝れる?
謝るだけなら出来る。
頭を下げるなんぞ苦でもない。
 
●男女の友情はアリ?
もちろん。
つーか、男と違った観点が面白いな。
 
●理想の人に会ってますか?
会ってない。
外見だけで、『見た』なら……
 
●恋愛と結婚は別?
恋愛したことないんでわかんないよ。
 
●バトンを回してきたあの人。正直あの人は・・・。
俺にはない前向きさが羨ましいよ。
 
●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
さてね。
案外、意外な人なのかもしらん。
 
●バトンを絶対やってくれるだろう
いない!
だって前のも(以下略)
 
●時間があればやってくれるだろう
いない!
見てるかも怪し(ry
 
●やってくれるかもしれない
微妙。
でも反面期待もしているし、やってくれたら嬉しい。
 
●やってくれるかな…やって欲しいな
そりゃ、やってほしい!
でも面倒だし……何より強制じゃないしな(苦笑)
 
 



ふー、自分お疲れ!
見てくれた人もお疲れさま!
結構答えてて楽しかったな。
ちゃむ、私はやったぞー!!