シナモンロールに山葵を塗って食べてみた

 
 か か っ た な ! 
 
 
ということで地雷だ。
地雷バトンだ!
じゃ、細かい話は抜きで早速いこうか。
 
 
あ、ちなみにマジにワサビを塗ったりしてないからね!
シナモンロールは食ったけど(何
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
踏みましたね(`w´)ノシ
地雷バトンです(゜Δ゜!)
しかもシークレット!! 笑

恋愛バトン
題名は「告られた」で

告白されたらどうする??
・OK
・考える
・ダメ
質問は消してね

1:お、オトモアイルーからお願いします!(ぇ
2:問題ない。授業中秘密のサインでやり取りとか(何)
3:年齢差にもよる
4:オォォッケー!
5:イェッフゥゥゥッッッ!!
6:勘弁してください!
7:問題ない。
8:度合いによっては遠慮したい
9:ロマンス……なわけねー!
10:二つ返事はしないな
11:まあ別に
12:合わないな、俺もそうだから。
13:……え、遠慮します(汗)
14:嫌いじゃないが、度が過ぎると嫌〜
15:個人的には嫌
16:えぇと……嫌じゃないけど、俺でいいのか?と。
17:消えてしまえ!
18:心の余裕は欲しいです。
19:あって悪いことはないっ!
20:最高です、言うことはないっ
21:申し訳ありません!
22:まあいいんじゃない?
23:ことわる!
24:大好物
25:脳内変換できませんでした!
26:シチュエーション考えたらキュンとした。……やっばぁい(笑)

見た人はちゃんとコメしてな。
正直者は大好きー(゜∪゜)