私は声高にぬじーの罠か!と言う

■ザ恋愛インタビュアー結果
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080219b91547ba3880b359f
 
>総合的なイメージ
>1位 「どこか元気がない」
orz
返す言葉もございません(TдT)


>こんな人がお似合い(SかMか)
>1位 「ドSの人」
(;゜д゜)ゴ…ゴクリ……


>こんな人がお似合い(性格など)
>1位 「とにかくハキハキした人」
今まで色々な人から言われたお似合いの人を的中させないでくれYO!
もはやそういう運命か!w


機会があればどうぞ。
http://nashimoto.hanihoh.com/



◆ぬじーからのバトン
足跡着けたが運のツキってね……
ま、冗談はともかく折角なんで答えていきましょ。


■あなたのmixiネームとその由来は?
本名の読みを別の漢字にしたもの。
苗字は趣味で書いてる小説みたいなのの主人公から。

 
ニックネームは、とあるコミュニティで誰かから呼ばれたのがきっかけ。
 
俺の書く主人公が巫女好きの剣士だったのと、俺自身が巫女好きだったから……だったはず。
俺自身の伝説(?)が巫女に関するものだったのも拍車をかけた要因かな。
聞きたい方は直接どうぞ(苦笑)


■今、あなたのTOPページに表示されている写真は?
ないな。
いい写真がなくてね。
月夜にでも月をバックに愛刀を写すかー。


■今、あなたのTOPページに表示されている9つのコミュニティとその説明
天津漁業組合(RO)(8)
 →ラグナロクオンラインでのアマツを棲処とする仲間達の荒々しくも猛々しいコミュニティ(んなこたない)
 
天津漁業組合(PangYa)(9)
 →同じくROで集った仲間がスカッとゴルフパンヤで作ったギルドメンバーのコミュニティ。
  オンラインから遠ざかってる私としてはここが少ない情報源だったりするのだが……
  あんま活動してないな(苦笑)
 
鴨川(1171)
→地元のコミュニティだけど、積極的には参加してない。
でも共感できる情報があったりするのは嬉しいね。


以上。
9個もコミュニティ入ってねーよw
 
 
■最近の悩み
身体の衰えを凄く感じること。
運動不足も相俟って酷いことになっとる。
自宅の階段の昇降で膝がガクガクいうとかもうね……
 
 
■このバトンを回す人を9人足跡から
ネオぐら
[> ちゃむ
風波来奈
テルミット
リン
狼二世
☆カリチュウ★
衛門
まぐりっと
以上9名、マイミクから選択しましたよ。