Writhe In Pain

唐突に友人Aから電話が来る。
どうやらコミケにいるらしく、俺と似た人物を見たからかけたらしい。


まあ、あれだ……あの会場なら俺と似た人の一人や二人……
夏は行く気はないが、冬は行ければ行ってもいいかなと思う。
……もちろん資金があれば(苦笑)


あ、でも結局コミケ自体は行く気ないやw




SRC
話は打って変わってシナリオの話。


なんだかサクサク書ける……こ、これが夏休みギリギリ効果ってやつか!(違
ほら、宿題を夏休みギリギリに一気にやるっていう……違うね、うん。


最初の頃はデータ整理。
戦闘アニメやら敵キャラ増加とかしてた。
それにともなってユニットアイコンを描く羽目にっ!



多いよダンナ……一人につき二枚ずつ描いてたら量が凄いことに。
まあでも、色々凄い人達からすれば、描いた事にもならん量かもしんない。



うーし、この調子で頑張るかあ。