Fatally

あー…………………………………………………………………………………………………と、二言目には暑いと言ってしまう!
夏は嫌いだー。


海がすぐ近くだろうとも、ここ数年海になんぞ行ってNEEEEEE!!
ざっと……五年は泳いでねーな……

泳ぎたいけど、一人で行きたいほどじゃないしなあ……
……あ!
そういや健康ランドで一度だけプールで泳いだやw
訂正、三年だわな。




毎度のことですが、私ゃ家でダラダラしてまふ……


ワイルドアームズクロスファイア
戦闘が……ちょっとだけ難易度高め。
ゲームオーバーの回数が俺がやったゲームの中でもワースト5ぐらいには入る。



逆に言えば、何度も失敗してるのにほうり出さないぐらいには面白いってこと。
ぶっちゃけ、もう無理って詰んだマップが三回はあって凹んだ。

冗談抜きにorz状態だったぜ……



現在は3ー6だったかな?
レベル上げにいくら奔走しても、油断すると全滅……ッ!!
こいつはヘヴィだぜ……



■GTA
知ってる人は知っている。
自由な……まさに自由なゲーム。
オブリヴィオン欲しいとか思ってたら手を出した……!!



いいストレス解消になってるわぁ。


■モンハン
ダチが帰郷して来るからカンを取り戻すために少し……
2ndキャラでボロボロ、それが私だ(何)



最近ラージャンとしか戦ってない気がする。
というか、取り立てて『挑戦する』って相手がいないのが問題だな。
一応いるにはいるが、まだ出てないんだよなあ……これが。