新年ですね。

あけましたよ、お客さん終電ですよー……
なんてボケてるバヤイじゃありませんね。
あけましておめでとう御座います!
一ヶ月以上もサボった怠け管理人、聖吾です!!



うん、新年だからって何かある訳じゃないんだけどね!?
私の方はまあ、久方ぶりのオフ会に誘われたので、はしゃいできました!(笑)


そりゃもう、飲み過ぎで頭痛くなるぐらい飲み過ぎ!
迷惑をお掛けした皆様、すみませんでした、許してちょーよ(苦笑)



んで、久しぶりの東京ってのもあってか、異常に人酔いしちゃって、余裕が少しばかりありませんでしたね〜
あと、運動不足で足が! 足が痛いんですよ!
最初は関節だったんだけど、二日目から足の裏がね!? もー、どこかに触れるだけで激痛なのですよ。
立ちっぱなしはおろか、座ってるのもキツかったぐらい。
東京……っていうか、電車通勤される方はわかると思いますが、こんな状態は移動手段が電車だと相当辛いです!
なんとかほうほうのていで家にはたどり着きましたけどねw




30日から始まったオフレポは後日!



それでは皆様方、良いお年を!!
このブログは聖吾でお送りしました!