武勇伝!武勇伝!

聖吾ですよ、紛れも無い本物ですよ!


アサのGのマスタが武勇伝をやってたので、私もちょっと便乗です(笑)
メインネタはROで、スベってもキニシナイ!!


武勇伝! 武勇伝!
「高級カードが出た、これで私もブルジョアだ!」
『すごい! しかし既にルートの腹の中』
 
武勇伝! 武勇伝!
「MVPゲット! レアモノもドロップでウハウハ!」
『すごい! だけど相打ち、私倒れてる』
 
武勇伝! 武勇伝!
「全キャラ転生オーラでしかもブルジョア!」
『すごい! だけど人と話したことはない!』
 
武勇伝! 武勇伝!
「やった、苦労して遂に転職だ!」
『すごい! しかしリアルは無職でs』
 
武勇伝! 武勇伝!
「作成アイテム大量製作!」
『すごい! でも次の日からパッチで使用不可!』



最後のは自伝ですね……
サンタ服100個、来年までとっとかなっきゃなー(涙)
 
 
■視聴感想
びんちょうタン
うわ、なんだコレ……癒されるっていうか……
久しぶりにほのぼのアニメだなぁ。
作画もさることながら、ナレーションもいい感じ。
 
気付いたら毎日見るようにしようw
 
 
あ、どーでもいいことだけど、『びんちょうタン』の読み方って、『びん』のとこにアクセントがつくのな。
あと、備長炭と一緒に炊いたご飯食べてみたいな。
アレ、旨いらしいし。
 



さて、今日もここらで〆ですよ、と。
聖吾でした!