今日は簡単だなー( 何)

バワスバワス……聖吾ですYO!


■視聴感想
遊戯王GX
なんか、サンダーが明日香を白く染めるとか言う台詞がエロいな!
俺の色に染めてやるって言ってるように聞こえる俺は馬鹿ですかーーーーーー!!?
 
たったそれだけが言いたくて書いた(笑)
 
 
■バトンが回ってきたので。
1.生年月日を教えて下さい。
 
 昭和60の9月19日、午前2時前後?

2.TV番組と言えば何?

 最近は見てないけどー……
 年ごとに変わる日曜朝の戦隊モノと仮面ライダー、そして最近はプリキュアシリーズを見るのが趣味だな。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 かわいい訳でもないけど、RO天津の魔王まぐりっとと言えば有名だぜ!
 何、知らない? キサマ、モグリだな!?(何)

4.辛い食べ物と言えば何?

 醤油がワサビに占領されたとこを使って食う寿司。
 慣れると刺激的で美味しいよ(笑)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

 巫女好き。
 ……だってなぁ……あ痛っ、石投げないでっ(涙)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

 昨日の敵は今日の友!
 ……になることはウチではまず無い。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

 シャムシェイド(英字で書けないのよっ)で、『1/3の純情な感情
 そして、なぜか『デビルマンのうた』(98点とか出したことあるから余計に泣ける(涙))
 
8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 なん、とか、五秒かな?
 携帯だけどなっ(笑)

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

回せる相手はいるけど……
ちょっと今回はヤメ。



そんなんで今日は終了。
聖吾でした。