詩を紡ぐ。

聖吾です、書いたのは夜だから今晩和。


歯医者のついでにスクーターで色々行って来ましたよー。
今日買ったのは……
 
『鬼神童子ZENKI』1〜6・8〜12(全12巻)

なんか新装版の絵は好きじゃないので、無くならないうちにと古本にて購入。
連載時も時々読んでたもんです、懐かしい。


それからこれ。

『Artonelico-アルトネリコ- 世界の終わりで詩い続ける少女』(PS2)

かなり前から目をつけてたんですが、なんとなく買う気が逸れてスルーするつもりだったんですが。
まあ、帰りに店に寄ったら新作棚にありまして……購入。

やってみると予想以上に面白く、来週のROのメンテまでは徹夜コースになるかな。
プレイ中は日記もおざなりになるかなぁ(汗)
とりあえず余裕がある時にプレイ感想をば。




それではこれで。
暫く徹夜〜
聖吾でした。