家は戦場だ!( 笑)

はい! 微妙に元気な聖吾ですだよ(何)

相変わらず暇ですねー、ならバイトしやがれと突っ込まれますが、
流石に距離的に無理だ。
 
しかぁっし!
およそ交通手段がない私に、バイクのカタログが!
これで暇人貧乏生活ともオサラバか!?
まー、妙なテンションは放置。
とりあえず四輪の免許あるんで、50ccやね。


んーむ、最近アニメを見てないな。
見てても他のことしてたり……
ニュースはくだらん政権争い……つまらん(何)



■こちらの動きを読まれたのか!?
まあ、ふつーにトイレに階段を降り、電気をポチっとな………


!?


見慣れた(嫌だw)黒い物体が視覚内に!!
すぐさまサイドステップで回避する俺。

落ち着いて見ると……『奴』だ!
黒光りするぼでぃに包まれた二本の触角をもつ、アイツだ!!

ウチの廊下の幅は広くないのです、人二人ギリギリすれ違えるぐらい。
つまり、奴と接敵した時の間合いは至近距離!
……飛ばれたら大ダメージだったぜ……

武器を捜す………………ない(汗)
仕方なく履いていた伝説の剣盾【スリッパ】を片手に間合いを詰める……!

そこだぁー! とばかの疾風の右!


………………………外した!?
こちらの動きを読まれたのか!?

その後、二撃、三撃と加えるが、高いところに逃げられたのためか、
両方当たらず、逃げられてしまった……


久しぶりの敗北に膝をつく俺。
奴が仲間を増やさないことを祈るばかりだ………

【戦闘報告書・終】