温度差が激しいな

Tシャツが長袖になりまし聖吾ですねぇ。


今日は部屋に来客があるということで、PCと共に自分の部屋に撤収です。
回線がないためROは出来ず、ということで今日はSRCです。


SRC
今日はちょっとリレーのザコキャラのデータの見直し、及び参加者に製作進行度の確認をしました。

それを一段落させ、昨日あたり浮かんだネタをカキカキ……Φ(・・
ごくごくフツーのファンタジーシナリオです。
だけどまあ、いつも通りネタで終わるかな?


それからオリロボデータを少し弄る。
日記を書いていてわかりますが、文才ないですね(苦笑)


あとはオリシナを少し書いて寝ようかな。
聖吾でした。