春眠明月を覚えず…って今は秋!

今日『は』健やか、眠気の負ける聖吾だ!
 
 
つーわけでタイトル通り、しっかり寝たのにも関わらず眠い……なんでだろー?
まぁ、特に用事ないからいいんですけどねー。


通販が届きましたよー、Fate/ほろーあとらくしあ、ですよ!
(平仮名部分はキニシナイ)
あと、一緒に頼んだので遅れてるオーガストの新作『夜明け前より瑠璃色な』も合わせてげっと!
(ノ゜O゜)ノ
早速やりたいと思うよ!
 
 
……寝てから。


■もーすかーう
もーすかーう
塩分、手生えるんすかー
爪をそーっとポーイ
帰りなさーい


もすかうってフラッシュがマイブームなんです。
多分ネットの世界では遅れてて、マイアヒのように一般に出そうだと思ってるもの。


サビの部分は初めて聞いた時は笑ったなあw

もすかうもすかう
夢見るアンディさん
おっさんですか
シャアですか

字面だけ見ると笑えないが、曲に合わせると笑いを誘う(笑)




さて、そろそろ瞼が重いので、おやすみなさーい。
(*゜∨゜)ノシ