寒いと感じる

寒さには強いが、寒くない訳じゃないよ!な聖吾です。


今日は冷えますね。
昨日少し寒くなってきて秋だなーと感じたら、今日寒くなって冬が近いと感じます。
秋冬の境は曖昧だな、なんて思いました。


■RO
G狩りで騎士団に行きました。
深淵のBDS喰らいまくり、デスペナが痛かったけど楽しかったです。
やっぱり大勢での狩りは楽しいですね♪


そのあと、少数で再度騎士団へ。
経験値ウマー(゜Д゜)な狩りの上、レイドcが出てとてもホクホクですw



セルーを探しに玩具へ行ったら、レベルアップしました。
できれば他でレベルアップしたかったなあ(苦笑)
あと、前回やられたハティーベベにリベンジ果たしました。



さて、今回はこれにて。
聖吾でした。