今日のアニメ

>デス種
ん、んー……(汗
シンはカミーユとハサウェイが混ざったようなキャラだなぁ(笑
人しにを人のせいにしたり、思いこみ一直線だったり。

なんか、強化人間みたいに不安定な人間だなー。

実は俺もステラと同じだった!
……とかないよね? 流石に(汗)

にしてもキラあぼーんしたな。
どうせ主人公属性で死んでないだろうが。
あーあ、ラクスが悲しむのぉ……(何

最後はどっちが負けるんだろ?
あまりにもダメダメキャラなシンに勝ち目はウスィーけど、今後に期待しよう、うむ。

……今のままだとただの分からず屋で自分勝手で頑固なキャラだ……
お前ホントに主人公?(苦笑)

まあ、なんつか、思春期の不安定な少年っぷりは、
真実味があっていいとは思うが(汗)


それより次回予告だよ!

ドムだーーーーーーー!!!

次はゲルググなのかっ(何)

そろそろ戦場が宇宙に移りそうだなってタイミングも一緒だし、
まさか三連星っぽいの出るとか!?

出なくても噴射気流殺はやって欲しい(マテ