クラクラ……バタンキュー

>ネギま
バトルだバトルだ!
祭りだ祭りだ!

ある意味忠実だネ。
それぞれの衣装のデザインが大変そうだ(何)

いい感じの終わり方したなぁ……
どことなく原作に忠実で、
どことなくオリジナル、みたいな(笑)


久しぶりにアニメのオリジナル展開を見たって感じ。
最近のオリ展開は妙な方向に屈折するからなぁ。

もちネギまも色んな伏線置き去りだが(笑)

>新番組
涼風ねぇ……なんか友人二人は目茶苦茶楽しみにしてるけど、
とりあえず夢が壊れない程度のクオリティは頼みたいね。

まあ、アニメと漫画は別物だよな。
似て非なるもんだ。
期待は水泡に帰し、希望は打ち砕かれる。
……のは結構多いのが現実(笑)


>極上生徒会
雨の中の二時間の押し問答はやべぇだろ(汗)

奈々穂の慌てぶりが素敵だw
ぬいぐるみだらけとは。
随分ファンシーですなぁ(笑)

寮に自爆装置があるのかー、かー(何)
何のために……というか使い所は?(汗)


ワガママ娘は嫌いだぜ。
殺意すら覚えるね。

つか、寮崩壊の犯人はりのかよ!
そんなオチかよ!?


うーむ、これから見るのやめようかな……
ワガママ娘見てると無駄に殺意が湧く=イライラする。からなあ。

極上生徒会、結構楽しみだったのに……
俺のひそかな楽しみが減っていく……orz


まぁ仕方ない、気持ちを切り替えていくかー。

>少女漫画
今更だが、漫画はなんでも読むな。
少年誌だろうが少女誌だろうが、はたまたレディースコミックとかね。

基本的に読むのはと、
週間少年サンデー、マガジン、ジャンプ。
花とゆめ少女コミック
プチコミック

これにガンガンとか、親が買うゲイの漫画とか。
ぶっちゃけ後者はもう読めん(汗)
男×男はマジ勘弁してくださいorz


今はまってる漫画は二つ。
筆頭に上がるのが『親指からロマンス
次に『ホーリーランド
頭文字Dは最近買ってない。

あとらラグナの四コマ漫画をたまに買ったり。

所持してる少女漫画は瞳元気とか、マーマレードボーイとかやね。
案外少ねーな。

どーでもいいが、親指からロマンスアニメ化してくれねーかな。
したらビデオ録ってDVD買うね!
スキップビートでもいいよ?(何)