ああ…この醜くも儚いこの世界で

>題
アニメを見ててふと浮かんだ言葉です。
特に意味無し。
■今日のアニメ
>エルフェンリート
このアニメはグロいなあ。
腐った大人のやり方に憤怒するも、アニメなので現実と重ねちゃダメ。

だがまぁ、自分で作り出したものを自分達の害になるからと破壊するのは……
綺麗事だけど、ヒトガタなら尚更、だ。


……アニメにこうやって一喜一憂するのは変かな?
鬱になったり、元気になったり。
私はそんなアニメが大好きだ。




しかし、次回、最終回かよ!?
たまにアニメを見ると最終回って最近多いな(汗)

エルフェンリートといえば、最初に見たのは漫画版だな。
今更だが、深くストーリー知らないんだよね(帰れ)


>エマ
すれ違ぁーい!
王道だが、見てるこっちはじれったいわ!!(何)

って、身を退いちゃうのー!?

オイオイ、俺はハッヒーエンドしか認めないぞ!
現実が厳しいのに夢まで挫くことないじゃない……?(涙)


えー……終わり?(汗)
真面目に?
何、この放置なエンド。
なんか色んな伏線を引いたまま終わったぞ……?

形容するなら打ち切りのような………orz


>こいこい7
校長か理事長か知らんが、男塾と錯覚したぜ!(何)

メカ翡翠のスカートからミサイルにー
ファンネルやら、聖闘士のような鎧やらゲルググやら……

これはアレか、パクリ具合を楽しむアニメなんだね!!(笑)
笑えたり笑えなかったりする振れ幅が広いのは、
その為だな、きっと(苦笑)

わけわかめな展開を楽しもう!(無茶)


日曜は中々いいな。
鬱→気になる展開→失笑と、
必ず最後には精神が安定する(笑)
いうなれば和洋中がバランスよく並ぶような(何)

俺の訳の分からない例えはともかく、アニメ三連チャンは悪くない。
今日も良く眠れそうだ(´∀`)


>まほらば
おぉっと、訂正。
四連チャンだった。


白鳥くんすげえ、伸身の宙返りをやってのけるとは(笑)

おや、物語の核心が……?
人のトラウマとはかくも重いものよ。


変身が長らくなかったせいでフィーバーしよる(笑)

さて、面白くなってきたぜ!
いつものホンワカ日常もいいが、やっぱり刺激はないとね。


現実も夢も、ね。