銀の螺旋に想いを込めて、唸れ正義の大回転!!

スパイラルドラ……!

えふんえふん。
どうも、聖吾です。

本日も歯を削られてきましたよっと。
痛かったら言ってくださいねー(痛くても止めないけど)
じゃあ言うなよ、って話ですよね。

実際には強い痛みがあったら、でした。
止めてくれるかはやったことないんで謎ですが。

でも本当に痛いのはドリルより、削ったあとに吹き掛けられる風という話。
アレはマジで痛いんですが……どうにかなりませんか、なりませんよね|||orz|||

夜更かしのせいで寝るに寝れず、一睡もしないで行ったらうつらうつら……
運転中は目が冴えてるんですけどね……危険運転には気をつけないと。

関係ないけど春眠暁を覚えず。
聖吾でした。