夢を見た。まさに夢心地(笑)

夢って、自分で意識して見ることは出来るもんじゃない。
見れる、じゃなくて覚えてられないだけだっけ?
あ、寝てる時に見る夢の方ねw


そんなわけで、夢を見た。
すっげー久しぶりな気がする。
で、今日見た夢は修学旅行?だった。


えらい町並みが近所過ぎたり、明らかにクラスメートの面子がおかしかったりするのはご愛敬w
何やら巫女さんが一杯いて至福だった……



って、とこで一度目が覚めて終了。
二度寝したら幸運にも続きから始まった。


なぜか話の流れから巫女服を俺も着ることになって、サイズが合わない、と。
そこまでデカイサイズなの?とかいう突っ込みは置いておいて、どうも今回の夢での俺のサイズは力士か何かのヨウダ。
見た目はいつもの大きさなのに……


では作ろう!ってなノリになり、布が足りない!これを使ってください!と巫女さん達が脱いだ……はずなのに巫女服着てたよ?(汗)
きっと私の頭が女性の服をイメージ出来なかったに違いない。


という流れで巨大巫女服完成。
何故か重さが白衣だけでアンクル並の重さときた。
大体1.5kg前後ってとこだ。
着替え終わって完成!
と、自分の姿を見た瞬間に起きた。





暗示か願望か、はたまた“また”予知夢か。
いやいやいや、そんな機会はないと思うが……なあ。


何にしても、久しぶりに気持ちよく眠れた。
すごい嬉しい。