他人の人生否定できるほど生きちゃいねーよ

聖吾です。
本日は曇天でした。


朝は空気が寒めでいいんですけどね、夜は湿度の関係かちと暑く感じました。
昨日だか一昨日の青空はすごくいい景観だったなあ。




■モンハン
落雷と戦ってました。
……もとい、キリンの特上皮の為にひたすらにキリンと切り合いしていた。


振り向き様のダメージを喰らうか否かの一合……!
もはや死合でもしてる侍になった気分だな。
むこうはこっちと違って一撃死とかしてくれないけどねっ。




キリンはランダム出現だから、モチベーションを崩されるのも痛いんだよなあ。
いざ出陣!って雰囲気だといつもいねーし。
相棒とやってる時もそうだな。
狩りたいな、と思った時に限っていないくせに、次は何を狩るか確定してる時に限っていやがる……嫌がらせか!




……キリンとの戦いは続く。
目的の素材が手に入るまで……ッ!!