……ッ、これが○○○○○○○○をさらに超えた……!?

はいどーも、聖吾です。
もうすぐ誕生日で歳が増える……orz



さて、では早速ラージャンとの戦いを振り返りましょうかね!


■モンハン
▽旧火山で出会ったスーパー○○○人、もとい大猿!旧火山、モンハンを無印からやってたりポータブル1をプレイした俺には懐かしい場所。
錆び武器がなかなか出なくてなあw


あの頃は大剣使いだったんだよなー、などと考えながらラージャンを探す。


……いた。
知っていても、やはり最初から金色ラージャンなのは珍しく見える、つーか目立つな!
相変わらずのスピード、ダメージ、対等と言えないまでも太刀で渡り合う俺達。
(通信二人プレイ中)


なんとかいけるか?などと談笑する俺達を嘲笑うかのように奴に変化が!!
 
ぼがーん。
 
「こ、これがスー○ーサ○ヤ○をさらに超えたス○パー○イ○人……さながら○ーパーサイ○人2ってとこかな」
なんて台詞が思わず頭を巡る。
いや、実際言ったけど(俺が)


ぼうっとしてると危ない。
滅多に当たらないが、当たったら消し炭だね!な、か○は○波が飛んで来る。


奴の猛攻にも変わらず果敢に攻める俺達。
しかし……



後ろに高く跳んだ!
元○玉か!?
武器を仕舞い、○気玉を避ける体勢になる俺。
だが、その判断は間違いだ。


モーションが速い! 元気○じゃない!?
ドギャーン!!
『報酬が減りました』



な、何が起こったんだ……俺の体力はMAX150だったはずだ……
正解:ローリングを喰らいました。
奴めっ、ドラゴソボーノレをやめて格ゲーに走ったか!
(ブラ○カと言いたいらしい)




まあ、このあとは特に面白くする場面もなく、必死に狩った結果……
2死でなんとか倒しました。
(死んだの全部俺。なんて足手まといorz)

 
再開前までは俺が三死したり、相方が三死したりでなかなか勝てなかった奴ですが、わかんないもんですね。




さー、次は何を狩るかなー。
次回更新に続くッ!